なにかにつけて、やんややんやと騒ぎたいと思う
自分の今やっているゲームや興味のある物事について やんややんやと騒いでるだけの場所です。

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

調理技法 73ヽ(・∀・)ノ

暑かったり寒かったり、温暖の差が腰にきます…もぉやめてぇ(Y弁護士風)

どうも、梅です。



またやってしまいました・・・SS撮り忘れ _| ̄|○

だって・・・仕事に行ってる間に上がってたんだもん・・・

帰ってきて見てみたら上がってたんだもん・・・



∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



前回72になったのが4月13日?だったので、約1ヶ月ですね
8級の間は月1ペースで技法が上がっていくようです。

カードは技法のみ、ハウスにて引き籠り採取ですw

今月中には梅がヒカルデビューできそうなので、カードを浮世に回そうか・・・



誰か恵んで下さい o┐ペコリ





あ~・・・狩りがしたい、狩りがしたい・・・・(´-ω-)=з
  1. 2010/05/17(月) 18:40:12|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

祝☆初防衛☆-(ノ゜Д゜)

風邪は8割ほど治りましたw


勝利の美酒に酔ってます、どうも梅です(*゜∀゜)ノ凸マァ飲メ




前回のEWで初参戦&初領地に引き続き、今回は・・・



image026.png



初!防!衛!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


資材&防衛施設を村民みんなでたんまり用意して臨んだ初防衛w



前半は他国のみなさんが、赤・紫・緑といっぱい遊びにきてお祭り騒ぎでしたww


何回死んだか・・・1回は自殺したけど(ぁw



9時半過ぎからはしずか~なもんで、秘境内で外の様子を見つつぺちゃくちゃおしゃべり(ぁw


次はいつ領地をとれるやら・・・(´-ω-)=з 



またとれるといいなぁwww



猫村民(・∀・)ゞ オツカレ!
  1. 2010/04/24(土) 23:00:28|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2010/04/13(火) 15:20:50|
  2. 未分類

謹賀新年♪

新年明けちゃってすいません( ̄∇ ̄*)ゞ


さっそく酔ってます♪頭痛いです♪



今年も気分次第、ネタがあれば更新?勝手気ままにやってきますよ~ww



お暇ならじゃんじゃんからんできてくださいな(*Φ皿Φ*)ニシシシシ




|・ω・`)今年もよろしく


|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン
  1. 2010/01/01(金) 20:19:04|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

なんとなく変えてみました

ほんとになんとな~くテンプレートを変えてみました


前のも好きなんですが、今回のは少し落ち着いた?感じ・・・なのか?ww



しばらくはこれでやっていくと思います。


すべて気分次第ですけどねww
  1. 2009/12/23(水) 13:27:29|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  次のページ >>

フリーエリア

黒ねこ時計 くろック E01

プロフィール

梅

Author:梅
生息地:アポロン2鯖 


所属ギルド:alley☆cats(気まぐれ逃亡多発)

倉庫ギルド:ぽんぽん食堂 alley¢cat Roost


画像荒くてすんません orz

時計回りに、小芋・里芋・梅軒・浮世・
左近・枝豆ですw

揚羽は・・・欠席ですw



‡使用キャラ‡


1:梅軒 重甲戦士 Lv91         一応メイン?キャラ 
砂漠インスデビュー
(詠唱・戦斧・槍術・格闘・集気・重装)


2:揚羽 裁縫師  Lv46         梅軒と同アカ 常に裏で待機中
裁縫・工芸家具が欲しい時のみ出動

(採集・伐採・機動・裁縫・工芸・軽装)


3:浮世 調理師  Lv77         調理技法79の8級コック
匠装備GET
(採集・釣魚・機装・機動・調理・軽装)


4:左近 武器匠  Lv55         家具製造&バザー係として活躍
現在6級武造 作るのは4~5級家具
(武造・採掘・伐採・機装・機動・軽装)


5:寿人 重甲戦士 Lv59         案山子キャラ 通称:枝豆
被ダメが増えてきた為機装を入れました
(戦斧・強身・格闘・盾・機装・重装)


6:里芋 採集職人 Lv42         調理家具製造&採取専門係
4~5級家具を一心不乱に作成中
(採取・釣魚・採掘・伐採・調理・軽装)  


7:小芋 防具匠 Lv41          晴れて挫折しました、生産3系統 orz
防造一本化に
(採集・採掘・機動・機装・防造・軽装)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ニゾラルクリーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


